2017/11/14

OLFACTOZONE 上映会

世にも珍しい、嗅覚の映画『OLFACTOZONE』を制作された中田文さんから連絡が来ました。私も取材を受けています。私自身は石垣島なのでいけませんが、東京近辺の方々はお時間ありましたらぜひご覧ください。

---
映画『OLFACTOZONE』にご協力を賜りました皆様へ
Bccにて失礼いたします。

いつも大変お世話になり、ありがとうございます。

新作『OLFACTOZONE』ですが、12月23(土祝)〜24日(日)にかけて開催される映画美学校映画祭にて、完成披露上映を兼ねて上映することになりましたので、ご報告いたします。

本作の上映日時は、12月23日(土)の18:20~(75分)で、上映後ティーチイン(30分)もあります。

映画美学校は渋谷東急本店近く、ユーロスペースなどの映画館が入っているビルKINOHOUSの地下にあり、映画美学校映画祭は映画美学校出身者や関係者が出品するコアな映画祭です。

主に上映作品に関わった方々や映画を学ぶ学生、映画関係者、映画愛好者…といった観客が中心の、非営利的な催しです。

お忙しい年の瀬という時期ですが、お時間がありましたらぜひ大きなスクリーンでご高覧いただけますと幸甚です。
詳細は追ってまたご連絡させていただきます。


※現在の進捗状況
本作につきまして、海外での展開を視野に入れた字幕翻訳の作業もスタートしております。


何卒よろしくお願い申し上げます。


中田 文

0 件のコメント:

香り"X"の分解と再構築 / DECONSTRUCTING AND CONSTRUCTING THE SMELL "X"

香り"X"の分解と再構築  DECONSTRUCTING AND CONSTRUCTING THE SMELL  "X" いくつかの香りをバランスよく組み合わせることを「調香」といいますが、この空間で何をやっているかというと、「...