「ゲイシャの匂いパフォーマンス」やります

今年もカメラジャパン・フェスティバル(ロッテルダム)に参加します。今年はなんと!私自身がゲイシャにコスプレ。ふつうに映画祭のVIP(笑)としてウロウロし、ときどき匂いのサプライズをする・・・といったインターベンションをやります。お楽しみに〜。

ゲイシャのかほり (インターベンション)
MAKI UEDA (JP/NL)

ゲイシャたちにとって媚薬的な香りはビジネスの道具でした。ロビーでのこのカジュアルなインターベンションでは、ゲイシャがさまざまな手練手管であなたの嗅覚を刺激します。ゲイシャはまたこの映画祭の観客の一人として、ふつうに映画鑑賞やバーでのおしゃべりに興じていますので、彼女の周りにいればサプライズの瞬間をキャッチできるかもしれませんよ。

When: 2013年9月28日(土)夜
Where: Lantaren Venster ホワイエ



コメント