SMELL x ILLUSION : 無事終えました!



遠くからこのプロジェクトを見守っていてくれたみなさん・・・ありがとうございました! おかげさまで3日間のボート・ツアーを無事終えることができました。

予約はフェスティバル開催前にほぼ満席。もちろん改善点はいろいろありますが、何事もなく大盛況に終わる事ができてほんとうにホッとしています。

取り急ぎ、ご報告まで。詳細な報告はまた後ほど。

Production:
CBK Dordrecht (Urban Explorers Festival)

Special Thanks to:

コメント

wansae さんの投稿…
とっても楽しませてもらいました〜◎
今度詳しい話を聞かせてもらいたいですね。匂いと場所がマッチしている感じで、楽しめたのと、まきさんが発していない匂いまで自分の鼻が完治していたのが面白かったです。すごく素敵でした、どうもありがとうございました!写真送りますね〜。
Maki Ueda さんの投稿…
wansae ちゃん

いろいろどうもありがとう! 写真もThanxです。匂いと場所がマッチしていたのもあれば、全く関係ないのもあったでしょ。あの回は、ビールの匂いを噴射したら横でパーティやってるのが見えたので、笑えました。