6月6日 〜しのぶ花魁〜



本日はしのぶ花魁の出勤日でございました。



しのぶ花魁のファンが大勢詰めかけ、花魁部屋は熱気に溢れました。





まったく今日の夜見世は野次馬ばっかりだわ〜
ちっとは稼いでもらわないとね〜









まったくコドモまで作っちゃって・・・
置屋のお母さんもタイヘンよ。







しのぶ花魁、とてもフォト・ジェニックな花魁でした。
勉強した甲斐ありましたね!

今日観にいらしてくださったみなさんも、ほんとうにどうもありがとうございました。本当はもっとひとりひとりお話したかったんですが・・・なにしろ置屋のお母さん業もけっこういろいろと気を回す所が多くて、とくに今日はいっぱいいっぱいでした。これじゃあ商売上がったりなのもしょうがないですね(笑)

来週 6/13、6/14は、オープニング初見世で活躍したみさ枝花魁が再びご出勤なさいます。

6/13 〜 6/14 は、Lakenhal美術館の別館である ScheltemaでKunsten Festival というのがありまして、いろいろ楽しめるようです。Holland Mania 展に参加したもうひとりの日本人アーティスト、Chikako Watanabe が夕食+パフォーマンス+1泊滞在のイベントをやるとか。詳しくはこちら。

コメント