近況

しばらくあらゆる締め切り・イベント・来客などなどに謀殺され、いや忙殺され、引っ込んでおりました。まだまだあと1週間ほどそんな感じですが・・・

一昨日 11/15 は、イギリスの著名なフレーバリスト/科学者とディナー。(「宇宙の匂い」を制作中のパフュマー、といえばこのブログ読者のあなたならもうおわかりでしょう。)いろいろ刺激になる話しをいただきました。ウニを口にしては「うーん、ジェラニウムとローズだ」とおっしゃる、ほんとうに面白い方です。詳しくはまた今度。

昨日 11/16 は「エディブル・パーフューム・ワークショップ」をブリュッセルFoAMにて開催しました。参加者の方々にはいろんなことに開眼する良い機会となったようで、私も楽しく気持ちよく疲れた一日でありました。その模様もまた改めてこちらに掲載します。

明日11/18 はアムステルダム・リートフェルト美術アカデミーでの講師、土曜日 11/22 はブリュッセルFoAMの晩餐会でのプレゼンテーション。晩餐会で発表する「蒸留スープ」の制作も今週の課題です。

コメント