パフォーマンスのお知らせ

これまであれこれ苔の実験していたのも全てはこのため。

Vooruit 25周年フェスティバル
日時:2007年9月22日(土)
場所:ベルギー・ゲントVooruit
"Heine R. Avdal" のグループに参加します。

作品 drop a line は、「パフォーマンス」と「空間インスタレーション」から成り立ち、
4時間の開演時間内はいつでも空間インスタレーションを訪れることができます。

パフォーマンスはその中に特別に作られた小さな空間内で行なわれ、
触覚的なインタラクションがひとつのテーマとなっています。

あまり詳しく種明かしできませんが、
怪しげな魔女は「嗅覚」担当であるのは申すまでもありません。

昨日成功したアイスランド・モスのエキストラクトは、
ムエット(匂い紙)でまだ匂い続けています。
もうすぐ24時間経つのに・・・
まさに香水にも使える質のエキストラクト・・・。商売始めようかな(^^)

コメント

Unknown さんの投稿…
おめでとうございます!
すごいですね〜
嗅がせてください!!!(笑)

私も匂いの抽出やってみたい!と思いつつ、なかなか。。。
桜の花のエッセンシャルオイルを作って、香りを嗅いでみたいんですけどねー。